関連施設紹介
kanrenshisetsuオリーブ皮フ科

オリーブ皮フ科

オリーブ皮フ科は兵庫県小野市にある土井病院附属の皮膚科です。
末永く皆様方に親しまれる、分かりやすく丁寧な皮膚科を目指します。皮膚のお悩みならお気軽にご相談ください。

概要

所在地 〒675-1371
兵庫県小野市黒川町1719
TEL 0794-64-2700
FAX 0794-64-2701
HP http://www.doi-hospital.com/shinryoujyo/
診療科目 皮膚科
診察日 月、火、木、金、土曜日
休診日 土曜日午後、水曜日、日曜日、祝祭日、振替休日、年末年始

施設案内

快適で居心地のよい環境をご用意しております。
待合室も快適!子供の遊び場もあります。
車椅子やベビーカー等もスムーズに移動できるバリアフリーの広々とした待合室で 診察までゆっくりお待ち頂けます。
また、子供の遊び場もあり、小さいお子様も安心して受診できます。

治療について

皮膚の病気・トラブル全般に関しての治療を行っております。
お肌のことでお悩みがあれば、ぜひ一度ご来院ください。
アトピー性皮膚炎・水虫・ニキビ・じんましんなど、ありふれた疾患は実際、頻度が高く、その治療には日常の生活指導を中心にしたきめ細かい指導と薬物治療などが必要です。
しかし皮膚の病気は必ずしも、こうしたありふれたものばかりではありません。
皮膚の病気が生命に影響したり、あるいは機能障害に繋がることがあるので、早めの受診をお願いします。

美容皮膚外来

美容皮膚外来は自費診療となっております。下記のようなご相談をお受けしております。

脱毛

ワキ、ヒゲのような太い毛から、女性のヒゲや小指のような細い毛まで脱毛可能です。

ニキビ

ひどく赤く腫れたニキビは放置するとシミになったり、凹んだりしますが、ほとんど跡を残さず、ニキビを治す事が出来ます。

レーザーフェイシャル(若返り)

レーザーを照射する事で、ケミカルピーリングと同様の皮膚のアンチエイジングが行え、新陳代謝が活性化し、ハリ、キメ、クスミ、タルミが改善します。

最新の医療用レーザー設備を備えております。

今回当院で採用した美容目的のレーザーはダイオードレーザーというものです。
具体的には皮膚の若返り、リフトアップ、にきび治療、医療脱毛などが可能です。
クーリング装置が付いており、やけどは殆どありません。(最新の医療用レーザー設備を備えております)