お知らせ
お知らせ
お知らせ

栄宏会・栄宏福祉会 ふれあい秋まつりの模様ご報告

11月10日(日)に栄宏会・栄宏福祉会 ふれあい秋まつりを開催いたしました。

 

ステージでは小野中学校吹奏楽部さま、音楽の時間さま(コーラス部)、北辰保育園さまマーチング、加西邦楽会さま、裏播州鬼ほうずき灯さま、の多数のご協力をいただきお祭りを華やかに盛り上げていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お子様にもたくさんご来場いただき、はたらく車の救急車・消防車・パトカー・白バイ・自衛隊パジェロや縁日などで楽しんでいただけたご様子でした。

 

 

飲食ブースはご来場者の方からのご希望をいただき、当初の予定を早めて10時30分からの販売開始をさせていただきました。売り切れになるブースもありご迷惑をおかけいたしましたが楽しんでいただけて幸いでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、初めて医療法人社団 栄宏会と社会福祉法人 栄宏福祉会の合同で開催させていただいたお祭りでしたが、多数の皆様にご参加いただき、盛況のうちに終えることが出来ました。

 

当日まつりに参加した職員からも『地域の方とふれあえる機会を持てて良かった』『お子さんの楽しそうな笑顔をたくさん見れました』などの声を聞いております。普段、病院や施設ではできない関わりを持てた非常に有意義な秋まつりとなりました。
今回の経験を活かし、今後も地域の方と交流できる機会を作りたいと思います。

 

重ねてのお礼になりますが、当日ご協力・ご参加いただいた方にお礼を申し上げます。
ありがとうございました。